じぶん航海日誌

いよいよ30歳。自分のだけの航路へ。

30歳内勤のポーチの中身

お題「コスメポーチの中身を教えてください」

「他人のポーチの中身」・・・なんでこんなに心躍るんでしょう。

雑誌の企画やyoutubeInstagramのお題に月一くらいで出てきますが、ほんっと女子ってこの「中身」企画好きですよね。私も大好きです。

 

どうしても参加したくて、画質が最悪な格安スマホで撮ってみました。

f:id:Mirabelle1987:20170129222212j:plain

 

地味・・・。「足の冷えない不思議なカイロ」がやたらと目立ちます。

(いつも心の中で、カイロなんだから冷えないに決まってるが!と突っ込んでます)

メイク道具と言えるのは左上のロレアルのリップティントと黒龍堂のプレストパウダーだけですな。

 

もっとキラキラしたメイクポーチにしたい。